スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(New Beginning for love)使用約6ヶ月目

約2ヶ月間は殆ど使用していないので、正確には「約4ヶ月目」位になると思いますが、そろそろ使いきるので復習しておこうと思います。

が、ここで一つ吃驚したことが。
オーラソーマ イクイリブリアムB021番 愛への新しい始まり
オーラソーマ イクイリブリアム B021 愛への新しい始まり <オーラソーマ総合情報サイト>

メイン テーマ: 愛への新しい始まり

アファメーション: 私はあるがままの自分を受け入れるほど、より広い見解から物ごとを見るようになります。

オーラソーマ イクイリブリアムB021番 愛への新しい始まり 【アートビーング】

チャレンジとギフト
自分を愛する気持ちを持てない人でしょう。また、人からも愛されていないと感じ、常に愛を探し続けています。自分が望んでいる形での愛を、決して受け取ることがありません。ネガティブな意味での夢想家です。ある状況において、実際よりも自分は重要な存在なのだと思いがちです。人生のレッスンを受け入れることを拒みます。自分の状況に不満足なのにもかかわらず、それを変えることができない場合が多いでしょう。

前に同じページからの引用を記した(筈の)記事
AURA-SOMA(New Beginning for love)着
では「アファメーション: 私は、世界を自分の手に持っています。」になっているのですが、私の勘違いかな?それとも変更されたのかな?
(追記:他のイクイリブリアムボトルも見てみると、幾つか変更されているようでした。)
ただ、邦訳である為に書籍ごとに微妙な違いがあることもありますし、まあいいや(笑)。
ただ、「より広い見解から物ごとを見るようになります」で、こう感じたのも納得がいく気がしました。
AURA-SOMA(New Beginning for Love)使用約80日目

また、このボトルからは「清濁併せ呑む」寛容さを求められているような気もしました。

尚、「あるがままの自分を受け入れるほど」という言葉も、このボトル使用中のワークで気が付いたことそのものだったので、このアファメーションによって、今回学んだことをより深く理解出来たように思います。
「あるがまま」を私なりに言い換えると、「抑圧してしまいがちな自身の本音、感情」でもあり、それらを心の底からちゃんと掬い出してやることによって、「今の思考パターンは、そこから来ているのだな」と気付かされ、文字通り「より広い」または高い見地から物事を俯瞰しなすことが最近多いので、その通りだなと思いました。
でも、「私は、世界を自分の手に持っています。」というアファメーションも、ボトルをシェイクする際に、自分自身と自分の観ている(又は自分に見えている=自分の創り出した世界)をシャッフルして、再構築しようという励みになったのでよかったと思います。

このボトルを使用し出してからは、特に2月下旬頃からか、塗布する気分でさえなくなってしまう位、内外の変化が結構激しかったので、まだ何と言っていいのかわからない面も多々ありますが、とにかくその分、有意義な期間でもあったと、今は思います(泣笑)。
使い切った後に、ポンと出てくる変化もあるんだろうな、とも思いつつ、私と共にいてくれたことに(又はこのボトルと共に過ごせたことに)ただ只管感謝。 

以下更に追記。

こちらの解説も、特に太字にした部分など思い当たることが多々あり、しかも本当に手放したり、手放しつつあることがあるので、やっぱり読んでおくものだな、と思ってしまいました(笑)。
あなたが選んだ4本のボトル、オーラソーマ心理診断無料ミニリーディング

B021 New Begining For Love
あともう少し、あと一歩・・・そうやって、がんばってきた。でも、なかなかたどり着くことのできないゴール。 一歩進めば進むほど、そのゴールは遠ざかるように見える。そんなとき、ふと感じる・・・手放してみよう・・。 自分が歩んできた道を、そして、これから歩もうとしている道を手放してみようと・・・。あきらめや放棄ではなく、過去や未来にとらわれている自分を手放すのだ。きっと、いらないものがふるいにかけられ、落とされる。自分であったものを手放すのは、簡単ではない。でも、私は知っている。もう、自分をきらびやかに飾り立てる必要はないことを・・・。自分のエネルギーを、本質を、ここで呼び戻そう、そう決心している。 必要なもののすべては、この瞬間の中にあるのだ。今この瞬間にある「愛」に気づくことは、その「愛」を成長させること、そして自分らしさの花を開かせていくことだと信じている。何の心配もいらない、私は愛されていることを知っている。そして、愛こそすべて・・・だということに、私は気づいている。

4本目のボトルは未来の可能性を示します。(略)

今気が付きましたが、「下卦は雷」で、だから「Sound Of Thunder」だったのかな・・・などと感心してしまいました。
しかも本当に「噛みくだく」という言葉がピッタリな期間だったので、これにも納得です。
それと、最後の最後になって、以前からやらなければと思っていたウォーキングを、先日読んだドリーン・バーチュー博士の著書に「夢や願望を心の中で唱えながらやるとよい」というような精霊からのメッセージが書いてあったので試しに始めてみたら、予想外に楽しく気持ちよいものだということが実感出来たので、これからも無理のないペースで続けていけたらと思っています。
オーラソーマ イクイリブリアム B021 愛への新しい始まり <オーラソーマ総合情報サイト>

チャクラ
ベースチャクラ、ハートチャクラ
タロットカード
宇宙(The Universe)

21番。「噛みくだく」
上卦は火、下卦は雷。

メイン テーマ: 愛への新しい始まり

アファメーション: 私はあるがままの自分を受け入れるほど、より広い見解から物ごとを見るようになります。

スピリチュアルレベル: 神の愛が、他の人への、あるいは彼らからの愛の中に表現されているのだということに気づかせてくれます。葛藤を手放し、抵抗の克服を助けます。そして愛への献身と歓びを見出せるように促します。

精神的レベル: 自分の人生の目的と結びつけてくれます。新しいプログラム、新しい行動様式、新しい自分への愛のためにスペースを創り出してくれます。現在、遭遇している困難が克服できるように手助けします。

感情的レベル: その人の人生の中にすでに存在している愛に気づかせてくれます。愛に関して、与えることと受け取ることの間のバランスを取ります。夢が容易に解釈できるようになります。外部からの攻撃に対処できるようになります。

使用部位: 心臓の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。

そういえば、全ての解説を無理に自分に当てはめる必要もないとは言え、「実際よりも自分は重要な存在なのだと思いがち」については「ちょっと調子に乗り過ぎているかもしれない」と思えた点は反省してみましたが、たとえば病院の予約(特に厳しい過当競争にさらされている歯科医院)を急にキャンセルするときなどに相手に多大な迷惑を掛けていたらどうしようと考えて異常に気をつかってしまうとか、そういうことも該当するのでしょうか(泣笑)。

余談になりますが、胸の周囲に塗布したついでにと、怠けがちだったバストアップのマッサージもマメに出来るようになって助かりました。
次のB081は下腹部なのでお腹のマッサージもしようかなと思います(笑)。
バスト用にはクナイプのマッサージオイルを使ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。