スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『魂の伴侶と出会う旅』(Healing with the fairies)

連休とはいえ、どこに出掛けるわけでもなく、ドリーン・バーチュー博士の『魂の伴侶と出会う旅』を再読する私。


原題は「Healing with the fairies」となっているように、万人向けの魂の伴侶と出会えるメソッドを書いたものではないのですが、ドリーン・バーチュー博士自身の体験談を通してある程度把握できますし、何しろその体験談自身が奇跡的で楽しく読めます。
(この書籍を読む前に、「博士の昔の書籍と割と新しい書籍とではパートナーのお名前が変わっているような・・・」と思ったことがあったので漸く合点がいきました。)

しかも原題通り、主に精霊や天使からのメッセージ、ライトワーカー、スターピープルなどについての情報や、効果的なアファメーションも知ることが出来て、私にとっては有益な一冊です。
(この度の熊本地震については、もの凄く現実的な点から救助や避難や復興について少し調べて考えていましたが、先週末の瞑想中に、一般的に何と言われているのでしょうか、とりあえず「地下王国」のような空間で「地底からの声が聞こえないの?」と何方から問いかけられて気になっていたので、それについても、もう少し考えてみようかと・・・。)
以下は今回読んだ中で特に印象深かったものです。

「地球環境への順化に一番苦労するのは、スターピープルかもしれません。」
全くもってその通りでございます。

「魂に刷り込まれた過去世の記憶も、他の人のアカシック・レコードで代用したものにすぎません。」
もう数回は読んでいた筈なのに、すっかり読み飛ばしていたらしい重大情報に、今更吃驚です。
では、私が時々何かの折に思い出す古代ローマらしき時代のあれは一体・・・Grazie Roma〜♪(笑)。


対人関係などで「過ちを犯してしまったときに、それを天界に向けて解き放つ」アファメーションも転載させて頂きます。
(精霊版と天使版で微妙な違いがありますが、今回は天使版を。)

「私は過ちを犯してしまいました。この過ちが関係するすべての人にもたらす影響、時間軸のすべての方向で起きる影響を元通りにしてください。」


ところで、バーチュー博士の「魂の伴侶」であるスティーブン氏の著書はこちらでしょうか。
他にも何冊も著書を出しておられるのですね。

Adult Children of Abusive Parents by Steven Farmer — Reviews, Discussion, Bookclubs, Lists

Adult Children of Abusive Parents—When Parents are Pathological |

そういえば、バーチュー博士のように子供の頃から所謂霊能力が顕在化していたわけではないのですが、その他は途中まで同じような体験をしていた者、要は本格的な活動をする前の段階で自らの開花したちからを封印してしまい、今は「現実的な人間」として生活している「天使の生まれ変わりの人」が身内にいるので、いつかドリーン・バーチュー博士の本を勧めてみようと思いつつ、もう何年も経ってしまいました。

地球上ではなく高次元に存在している私のツイン・フレームからのメッセージや、彼の容貌等々を教えてくれたのも彼女だったのですが・・・(勝手なことを言えば、もう少し色々と教えてもらっておけばよかったとつくづく後悔・泣笑)。

ただ、「皆、貴方が最後の最後まで神に忠実でいられるよう願っています」というアシュターコマンドか「宇宙のスピリット」と名乗った存在からか忘れましたがとにかく高次元からの私に寄せられたメッセージが私にとっては一番強烈で、毎日寝る前にそういられるようお祈りはしているのですが、口先だけの祈りになっていることをあらためて反省。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。