スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(New Beginning for love)使用40日目


AURA-SOMA(New Beginning for love)着

AURA-SOMA(New Beginning for love)使用4日目

AURA-SOMA(New Beginning for love)使用14日目

もう日付が変わってしまいましたが、昨日で丁度40日目。
イクイリブリアムの残量も半分程になりました。
途中から真ん中に白い線が浮き出てきましたが、今現在は大分薄くなってきた気がします。
B021番はB028番のバリエーションでもあるのですが、昨日の午後、お片付けをしていたら、昔使ったB028番の空き瓶が出てきて吃驚。
(このところ葛藤と体調不良がキツイせいか、昨日など塗布する際に「ピンクよりも赤が欲しい!」と感じて思い出していたところだったので。)

オーラソーマ イクイリブリアム B028 メイド・マリアン(ロビン・フッドの恋人)<オーラソーマ総合情報サイト>

またはB054番のセラピスベイで一旦強烈に浄化してリセットしたい気分。

オーラソーマ イクイリブリアム B054 セラピスベイ<オーラソーマ総合情報サイト>

なので、眺める為に購入した25mlのイクイリブリアムボトルと、ペンダント用に購入しておいたテスターがあるので、今日は寝る前にテスターのセラピスベイも塗布してみようと思います。
セラピスベイやレスキューボトルなら、こういう使い方もありだと思います。
というかどなたかの解説本にも紹介されていたように思います。
そう思っただけでも、妙にスッキリしてきたのは流石です。
スツキリというか、ここ数日感閉じてしまっていたクラウンチャクラとハートチャクラがやっと開いてくれた気がします。
はたまた、この間から、セラピスからのメッセージである『アセンション・ハンドブック』を読み返して、特に「愛」に関することで私にはどうしても受け入れ難い点があったので、セラピス様に色々と文句を言ったり話しかけたりしていたせいでしょうか(泣笑)。

とりあえず、21番についても、やはりこれまた解説通りの効果が顕れているのは強く感じます。

現在浮上している、特に愛情、恋愛に関する強烈な葛藤や抵抗も、解放する時機が来たからこそ表出してきたのだと思えば、希望も湧いてくるというものです。
(但し、年末から今日までもの凄く苦しみました。発作的に号泣し出したかと思ったら、自分でも思ってもみなかったような本音が口をついて出てきたたことも何度かあって我ながら吃驚。でも、DV男子と付き合っていた高校時代や、数年前にもこういうことがあったので、私は自分に対してキャパシティを超えた無理や我慢をさせ過ぎているのかもしれないと今、思いました。)

ツインフレームの瞑想を行うようになってあらためてその存在にも気付かされたので、富や幸福、愛情を素直に受け入れることを阻んできた私の内部のブロックも取り除くお祈りもするようになりました。
(今までも時折やってはいたのですが、自分は精一杯頑張っているので助けて欲しい、とかこんなに頑張ってきてもう限界なのにどうして助けてもらえないのか・・・という被害者意識が強く神様や宇宙や高次元の存在に文句や不満を抱きがち=八つ当たりしがちで自分の責任を放棄しがちでもあったので、認識を変えて。)

あと、期待していた通り、徐々にではあれ、私にとっては「新しい愛」の為に必要な物質的なスペース作り=お片付けも鬱々とした気分ながらいつの間にか出来ていたりして、有難い限りです。
(しかも結構面倒臭いと思っていたモノから片付けだしていたりして。)
有名なお片付けメソッドはひと通り知っていても大した効果を得られなかった程の捨てられネーゼではありますが、鬱々した気分のままやると、何もかも面倒になって却って思い切って捨てたくなります(泣笑)。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。