スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始


■アファメーション: 私は再び真剣に困難と障害と向き合います。 (私は人生の挑戦を、喜んで受け入れます。)
■使用部位: 頭髪の生え際にそって、および下腹部の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。


今日、注文後2日で届きました。
写真撮影がてら、実物の美しさを堪能し、目にも馴染ませてから、早速使用開始。
前にもテスターボトルで使用してみたことがあったのですが、思いついたときにたまに、しかもごく少量ずつしか塗布しなかったせいか、あまり効果を感じられなかったのですが、この度初めて思いっきり使ったことで、初回から素晴らしい力を発揮してくれました。
まずはドギツイ配色とは裏腹に、塗布した瞬間、ここ数日間の超モヤモヤ感が晴れ、何とも言えず清々しくなりました。
同時に、自分の体の中心に、薄らグレーがかったシルバー系の光が両端を覆っている柔らかい白い光の筋がすーっと通って、自分自身の中心軸が取り戻せたのを如実に感じました。
その後少しして、何故か急に自分の弱さや脆さが噴き出してきて半分泣きながら、ノートにその気持ちや思いを書き出してしまいました。
そのことによって、あまりにも惨めで直視するのを避けてしまっていたというか、色々と努力しているうちに自然に変わるかもしれないとどこかで軽んじていた
「私なんかどうせ~だから、ツインレイ(と思しき男性)に愛される筈がないんだ、愛してもらえないんだ」
という自分自身の思考や感情が、如何に自分を苦しめてきたか、如何に自分に心細さや不安を感じさせてきたかをあらためてダイレクトに認識できました。
言い方を変えると、そのような弱くて脆い自分を無理矢理奮い立たせてきたけれども、もっと素直にその状態を受け入れてあげればよかったんだ…とようやく実感を伴った自覚を得ることが出来ました。

それとともに湧出する様々な感情も、とにかく自由にのびのびと吐き出しているうちに、やっと、久しぶりに本来の私と出会えた、という感覚も得ました。
自己(自分自身の自立心や本来の在り方)が蘇ってきたんだ!と思えたら、先の男性のこともすっかり手放して、スッキリしたくなりさえもしました。

ただ、寝る前にイクイリブリアムを全身に塗布してから、その前に湧き出してきた怒りや不満や悲しみ等々のネガティブなエネジーをヒーリング(浄化)することを意図して新生シャンバラヒーリングを行った途端、かの男性が本当に優しく気遣うような瞳で私を見守ってくれているヴィジョンが出てきて、やっぱり前言取り消しで、彼と愛し合いたい自分もあらためて素直に認めたりもしました。


ああ、それにつけても、今月の「太陽と月のヒーリング」のワークショップにも参加したかったなあ…と泣きたくなる私です。
毎日のように記事の内容とシンクロするような内面的な動きがあるので余計に。
太陽と月の性のヒーリング(ステップ3)方法 〜宇宙の性意識がツインレイをひとつに結ぶ〜|ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉

宇宙の性意識は、相手を間違うことは、ありません

ツインレイを結ぶ お金の力|ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉

ポールシフトというのは、自分の体の軸が移動する

ことですが、その意味は

人生の軸が移動する

人生でウェイトを置いている場所が

別のものに変わる

こと

新生シャンバラワーク(2018年1月)の遠隔参加方法 「本当の愛を形にする家」|ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉


(※記事投稿は1月21日の朝ですが、便宜的に19日付の投稿とさせて頂きました。)
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。