スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twin Ray 3 (修正)

アモルの接吻で蘇るプシュケ2

あ~イクイリブリアムが欲しい~。
と叫びつつ、引き続きツインレイのお話。

前項「Twin Ray 2
でも掲載させて頂いたライ・カイア・マーサさんのブログ
ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉
や他のツインレイ関連のブログなども読んで、ツインレイの統合プロセスも徐々にではあれ変化していく可能性があるので、既存の情報だけに縛られなくてもいいのではないかと思えてきました。
また、チェイサーには女性が多いと言われますし、実際そうだからか、チェイサーである女性ブロガーのツインレイ記事を読むと、正直言って、「無条件の愛」「試練」「苦難」「忍耐」「克己」等々が強調されていることが多く、気分が暗くなることがあったのですが、たとえ一見、最大公約数的な原理原則を説いているようでも、やはりそれはその人自身の問題(課題)であり、その人自身の話、過程でしかなく、万人に当てはまるものではないことを肝に銘じて読まないと、書き手の(精神的な)状況に自分まで巻き込まれてしまいそうなので、注意しようと思いました。
というのも、「あれ?この人もしかして無意識のうちに自分の道程に他人を道連れにしてしまってるんじゃないかな?」と思われる事象にでくわしてしまったので…。
(受け取り方は人それぞれなので、そういうのが励みになる人もいるのでしょうが、心のどこかで「チェイサーだからこうなんだ」「ランナーだからこうなんだ」というような悲観的な宿命論のようなもので自縄自縛してしまいそうですし…だから皆、「自分の場合はこうですが、プロセスは人それぞれです」と一言添えようよ…泣。)

それがたとえヒーラーやセラピストの記事であっても、それ故に、かえって問題の解決法、対処法とでもいうようなものの提示も自分自身が行っているもの、自分が知っているものに限られてしまいがちな印象を受けましたが、何せ世界はもっと広いので…。

しかも、万が一、ツインレイもしくはそれに準ずるような相手ではないのに、そう思い込んでしまっている人がああいう記事の影響を受けてしまった場合のことを考えると、空恐ろしくさえなります。
(何故ならば、かえって普通の恋愛として捉えなおした方が、どうにかなりそうなケースもあったので…。あと、いくらツインレイの愛と一般の恋愛は異なるらしいとはいえ、また個人差はあれ、普通に男性なら男性、女性なら女性特有の思考・言動パターンも把握しておいた方がいいと思いました。特に相手が日本人の場合は…かな?)

それはそれで何らかの勉強にはなるのでしょうが、私は「人生には無駄はない」「どんな経験も必要だった」などとは思えない性質なので(笑)。
ついでに「愛が試される」という表現も、何かやだなと思ってしまいます(泣)。

とにかく、今私がツインレイかな~?と思っている人が真のツインレイだと仮定して考えると、所謂「分離期間」中に、「分離期間」のことや「ランナーとチェイサー」のことを知らなくて、心底よかったと私自身は思っています(否、たとえツインレイでなくても)。
そのお蔭で「自分自身の感覚や本当の思いととことん向き合うこと」や「自分自身を変えること(私の場合は特に自分自身の価値を認め、愛すること)」等々に集中できたので。


因みに、孤独や寂しさや思い通りに行かない恋愛、片思いの寂しさを癒すなら、オーラソーマのピンクやコーラルが含まれているボトル、嫉妬にはグリーンとかがおすすめです(笑)。
あまりにも辛いときには、目に見える形で「イクイリブリアムボトルが一緒にいてくれる」だけでも何らかの励みになると思いますし。
オーラソーマ・ミニリーディング あなたの魂からのメッセージ


何にせよ、海外のスピリチュアル系の書籍によく但し書きがしてあるように、「本に書いてあることが全てではないし、自分自身のことは自分自身(自分自身のスピリットやハイヤーセルフ等)が一番よく知っている」ということを忘れないようにしたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。