スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B110 The Archangel Ambriel+B005 Sunrise/Sunset)

B110・B005ともに効果絶大と申しますか、色々とあり過ぎて落ち着いて詳細を書くことが出来ずにいますが、とりあえず使用状況のメモとして。

私に大いなる気づきをもたらしてくれた「奇跡の一本」、「大天使アムブリエル」も、残りあと一滴位になりました。



大天使アムブリエル使用中から、レッド系も併用したくなり(そうする必要を感じたというか)、3月16日から、「サンライズ/サンセット」も主に日中に使用しています。
今のところ、一言でいえば「心身の気付け薬」みたいなボトルです。

使用三日目位から、中間に白いモヤが現れるのはよくあることでしたが、下層のレッドが一番上にも浮かび上がってきて、初めて三層になるのを目の当たりにして、ちょっと感動しています(笑)。
丁度「サンライズ/サンセット」が届く前日あたりに、ふと気になって再読したスーザン・フォワードの『毒になる親』を読んで、親ならぬ初恋のDV男子(泣笑)に対する「赦すために抱き続けていた幻想」を自覚したり、「怒り」の意義について学んだことにより、潜在的に抱いていた、または抑え込んできたナニカ(正当な批判精神や怒りを含む)、が表面化しつつあることの反映かもしれません。
まさに「抑圧された怒りと、その怒りの原因をともに表面化します。」と解説にある通りになりました。


それから、このボトルのお蔭で、身体的に瞑想するのもしんどい状態が緩和されつつあり、まめに瞑想できるようになったことにも感謝しています。
下半身への使用が基本ですが、疲労が酷いときなどは、覚醒・活動用に頭頂や頭髪の生え際に塗布してしまうこともしばしばです。
初日だったか、顔にも塗りたくなって試してみたら、妙に気持ちよかったのですが、とにかく血液の流れが活発になる感じがしました(笑)。
肉体・身体的には栄養ドリンクよりも効果があるエナジーチャージャーとでもいう感じ。
24時間以上起きっぱなしでものすごく疲労した日の就寝前に、脚にのみ塗布してみたときは難なく眠れた上に、寝起きもいつになく楽でよかったのですが、通常は、しかも元々健康な人は本当に眠れなくなると思うので、塗り過ぎに注意して下さい。
とにかく効きます(笑)。



レッドのボトルに合わせて、レッドならぬディープレッドのポマンダーも持っているので、時々使用していますが、香りと共に深いところから落ち着く感じがすごくよいと思います。
数年ぶり(汗)に使用しましたが、この強力なパワーにあらためて感心しました。



以下のクイントエッセンスについても、機会があれば書きたいところですが、とにかく助けられております。

オーラソーマ クイントエッセンス・25ml Q07 セイントジャーメイン

オーラソーマ クイントエッセンス・25ml Q05 セラピスベイ
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。