スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B110 The Archangel Ambriel(大天使アムブリエル)使用2日目


B110 The Archangel Ambriel(大天使アムブリエル)注文
に書いたB110 大天使アムブリエルとセラピスベイのインセンスが1月13日に届いたので、恒例の写真撮影をした後、15日から使用開始(曇りだったので、思ったような綺麗な写真は撮れませんでしたが)。
まさにローズを思わせるような配色に慰められるし、やはりピンク系を塗布すると優しい暖かい気持が蘇ってくるので、ほっとします。
体験談に「究極のラヴ・レスキューと聞いて」という話も出ていましたが、これだけピンク系でワークしても、かなり頑ななところが残っている私なので、そういう効果も顕著に感じられるとよいな…と思います(泣)。
セラピスベイのインセンス スティックの中身はこんな感じです。


ナグ・チャンパ(NAG CHAMPA)などのインセンスは体調が悪いときなどキツイ感じがしてあまり炊かなくなっていたのですが、こちらの香りはほのかというより、近づかないと感じない程度なのに、炊くとギスギスしたり傷ついたりしている心が癒されていく、要は穏やかな気持ちになれるのですっかり気に入ってしまいました。
(因みに、ナグ・チャンパはある時期から微妙に香りが変わったというかややキツイ感じになったように思います。品質にばらつきがあるのかと思ったこともありましたが、そうでもなさそうな…。)

また、エーテルレスキューも残り僅かになってきたし、今の自分の状態からして、レッドの入っているサンライズ/サンセットボトルも補助的に使用したいと思ってしまいました。
オーラソーマ イクイリブリアム ボトル B005 サンライズ / サンセットボトル Sunset / Sunrise bottle-1

オーラソーマ イクイリブリアムB005番 サンライズ / サンセットボトル【アートビーング】

オーラソーマ イクイリブリアム B005 サンライズ / サンセットボトル<オーラソーマ総合情報サイト>

メイン テーマ: 表現するための私たちのエネルギーの使い方。

アファメーション: 私は人生の歓びに自分を開きます。

1本目に選ばれたときの性格的側面: エネルギーにあふれています。そして、そのエネルギーを表現することもできます。ダイナミックでカリスマ性を備えた人です。人生の物質的な面を、大変うまく処理することができます。人々が心地よいと感じる、歓びの雰囲気をかもし出します。教師の素質があります。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 人を信頼することができず、自信が持てず、不安を感じやすい人です。自分が救済者になろうとする傾向と同時に、自分の進歩を望まないという傾向もあります。現実的な生活面でサバイバル(お金、食べ物に関すること)に対する恐れと抑圧された怒りを 抱えています。プライベートでも、人との関係性を築くのが大変難しい場合があるかもしれません。隠されたトラウマがあるかもしれません

スピリチュアルレベル: 善悪の判断を助けます。寛容さを高めます。このボトルの使用者に、霊的な目覚めは、歓びを通しても得ることができるのだということを気づかせてくれます(自分自身の歓びで、それは他の人々にも伝わります)

精神的レベル: 学びの過程をサポートします。概念に構造を与える手助けをします。

感情的レベル: 抑圧された怒りと、その怒りの原因をともに表面化します。舞台のあがり症に効果があります。歓び、安全、そして深遠な関係性(性的な関係も含む)を築くための道を明確にしてくれます

使用部位: このオイルは特にベースチャクラと関係しています。ですから、腰から上の部分には用いないでください。このボトルは足の裏から下腹部までの領域にだけ使うようにしてください。

特質: チャクラセットの一つです。ベースチャクラに関係しています。そして何よりもこのボトルは、B26の「ショックボトル」と同様の効力を持っています。過去世セラピーでは、チベットや中国での転生とつながるのを助けます。このボトルが、リーディングのときに1番目または2番目に選ばれた場合は、虐待の体験が あった可能性があります。しかし、このボトルの使用者はこののようなタイプの問題の評価にあたっては、非常に慎重でなくてはなりません。もし虐待が実際にあったとしたら、これに働きかけるときには、決して、復讐や罪を糾弾することを目的にしてはなりません。この問題を相談するには、深い経験のあるセラピス トが望まれます。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。