スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'anima gemella(『30日間で理想のパートナーを見つける法』)

正直に書くと、AURA-SOMA(お金もかかるし)やホ・オポノポノをやっていると、ハッキリ言って、何だかだんだん、何もかも自分の責任なので、何もかも自分で解決したり、自分が悪いのだから自分が変わらなければいけないのだ・・・ああ、まだ「自己とのワーク」をやらなければいけないんですか、そうですか・・・そうしているうちに人生終わってしまいそうですけど、まだ何かあるんですか?と言いたくなったり、
「パトラッシュ・・・疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・」
と『フランダースの犬』のネロのような気分になってしまうことも往々にしてあるので、気分転換に。

以下、「理想のパートナー」以外の問題にも応用できます。
ただし、書籍の引用は著作権的にどうかと気になるので、ほぼ小文字で。

第21日 ほんとうに望んでいれば、困難なものはない

ふつうは恐れ、罪悪感、無価値観、喪失感、犠牲などが、望むものを手にすることを妨げています。
そこには必ず、何らかの相反する気持ちがあります。
でなければ、すでに真のパートナーがいるはずです。

(略)ここでは、わたしたちが愛を望むよりも自分の特別さを望むという間違いをおかしている、とだけいっておきましょう。自分の望むような形で特別扱いされないと傷ついてしまう、そんな特別さは愛のニセモノです。
 もしあなたがなにかを全面的にもとめ、心のパワーをすべて集中すれば、それは自然に成就するものです――しばしば予想外の形で。心のパワーを全開にすると、人生のどんな分野でもゆたかさの扉を開くことができます。

(略)わたしたちは、本気でなにかを望み、はっきりとした壁があったとしてもそれを選択する、という行為がいかにパワフルかを学びました。

(略)
浮かんだ答えはどれも真実ではありません! 自分を邪魔し、足どめするために使ってきた観念にすぎません。あなたはそれを変えることを選択できます。ハイアーマインドの手を借りて、変えればいいのです。

ほんとうに完璧な伴侶を望むことを実践してください。
(「必要だ」ではなく「ほしい」と思いましょう。)

もし、さまたげになるような感情が出てきたら、それが完全になくなって確信が生まれるまで感じきってください


わたしは恐れや自信のなさ、その他、自分をブロックしているどんなものよりも、パートナーを望みます。

第30日 パートナーシップの道

あなた自身のヒーリングと成長を加速させるために、人間関係の道を選択してください。

あなたを癒す道の一部として、完璧なパートナーがやってくるように意図しましょう。
(略)

わたしは愛のある充実した人生において、完璧な伴侶を見つけ、維持していくことを意図します。

オーラソーマ イクイリブリアム B021 愛の新しい始まり <オーラソーマ総合情報サイト>

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 自分を愛する気持ちを持てない人でしょう。また、人からも愛されていないと感じ、常に愛を探し続けています。自分が望んでいる形での愛を、決して受け取ることがありません。ネガティブな意味での夢想家です。ある状況において、実際よりも自分は重要な存在なのだと思いがちです。人生のレッスンを受け入れることを拒みます。自分の状況に不満足なのにもかかわらず、それを変えることができない場合が多いでしょう。

スピリチュアルレベル: 神の愛が、他の人への、あるいは彼らからの愛の中に表現されているのだということに気づかせてくれます。葛藤を手放し、抵抗の克服を助けます。そして愛への献身と歓びを見出せるように促します。

B021の解説にあった
自分が望んでいる形での愛を、決して受け取ることがありません。
というのを、より詳しく解き明かすと、チャック・スペザーノ博士
わたしたちが愛を望むよりも自分の特別さを望むという間違いをおかしている、とだけいっておきましょう。自分の望むような形で特別扱いされないと傷ついてしまう、そんな特別さは愛のニセモノです。
という一節も当てはあるのではないかと思った次第。

【関連記事】
 
AURA-SOMA(B081 Unconditional Love)使用22日目
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。