スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B052 Lady Nada)使用16日目+B103 The Archangel Haniel


レディナダに加えて、昨日、今日とB026 エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティボトルはお休みして、B105 大天使アズラエルを塗布。
それから、本当に苦悩しすぎて辛い時に引くタロットカードのメッセージや対応するボトルが丁度私の助けになるようなもので、かつテスターで持っているものが殆どなので、それも使用して助けられています。
とりあえず、何だかこのところずっと、「魂の集中治療室」の中から中々でることが出来ない、はたまた病気の治療に専念しなければならないけど、仕事や家庭が気になって落ち着かない入院患者のような気分。
テスターのことを少しだけ書いておくと、まずB105 大天使アズラエルを使用して、今迄溜まっていた不満や疑問を、周囲の人間や神様に対してまでも文章でぶちまけたりしたことによって、却って心の中からそれらに関する堂々巡りの思考を手放すことが出来つつあるように思います(以前から時折してみてはいたけど)。
また「誰も助けてくれなかった」という記憶、大雑把な印象も消去したいと考へ直せました。
(厳密に考えれば、実際はそうでもなく、助けてくれたり慰めてくれたりした人も確かに存在していたケースもあったので。)

それから、「もう、ゴールが見えなくて辛い」と祈りつつ引いたタロットがこちらでした。
あなたの今日のオーラソーマタロット 103

オーラソーマ・タロット・メッセージ
サポートと、高次の意志。トンネルの終わりにある光が、遠くにかすかに光り始める。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
「栄光」または「神の恩寵の栄光」

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
本当の「平和」は、どんな状況の中にも、存在しています。 心穏やかな状態、くつろぎの状態よりも、深く静かな場所が内側に存在することを、私は知っています。ただ、観ている者がそこにいることを、私は感じています。誰でもない、ただ観ている、外側でどんな荒波がたっていようとも、内側は、かき乱されることはないのです。その場所から慈しみの心が生まれ、コミュニケーションが起こると、信じています。不安や心配事は、喜びそして幸福に、これまで実らなかったものが実りを得る、そんな瞬間は、今ここにあることを知っています。こうして、天からの愛、サポートを感じられることに、感謝しています。

オーラソーマ イクイリブリアム B103 大天使ハニエル<オーラソーマ総合情報サイト>

メイン テーマ: 高次の意志とライトボディの発達に対するサポート。ハニエルは「私たちが解決の一部としているのか、問題の一部としているのか」を尋ねている。

アファメーション: 私は今ここで私の人生の肯定的なものすべてを瞬間、瞬間確認します。

オーラソーマ・タロット・メッセージ
サポートと、高次の意志。トンネルの終わりにある光が、遠くにかすかに光り始める。

使用部位: 喉全体及び首の後ろの第一脊椎骨まで塗布します。
頭髪の生え際にそって塗布します。

オーラソーマ イクイリブリアムB103番 大天使 ハニエル【アートビーング】

豆知識
レスキューボトルの1本です。
レスキューのためのメッセージ : 神聖なる意志、神聖なる計画をレスキューします。

これらを読んで、また試しに大天使ハニエルを塗布してみたら、今迄の自分の願望はエゴの断末魔の叫び(又は自分を足止めするための口実)のようなものだったんだろうな・・・と感じて、冷静に又は客観的に眺め直してみることが出来たり、これも否定し続けてきたけれども、本当は私も「あたたかい家族」がほしかったということや、父親に「もっと甘えたかった」、「もっと感謝の気持を素直に表現して喜ばせてあげたかった」、「もっと一緒に楽しく過ごしたかった」等々の思いなども自然に浮上してきて、また泣いていたら、私ならぬ私が、自分に優しく話しかけてくれるのを感じました(以下のように・・・なので私の守護天使さんのようでした)。

「◯ちゃん、元気を出して。(※しかもこの呼び方、大人になってからは、両親と祖父母や死んだ恋人以外からは呼ばれたことがなくなっていたのでとても懐かしかった・・・)
皆が心配しているよ。
(略)
どうか私達を思い出してね。
私達天使も貴方を護っているのだから。
もう誰も攻撃しないよ。
だから、(貴方も)もう誰も攻撃しなくても、いいんだよ。」

最近、また「この世から消えたい、死にたい」と思う度に、右耳に圧力などを感じて、誰かが話しかけて止めようとしてくれているような気がしたのですが、もしかしたら彼らだったのかもしれません・・・とにかく感謝。

そしてさっき、カードで出たB090 ウイズダム レスキューも塗布したせいか、あらためて気付いたこと。

もともとの生育環境などに恵まれて、愛情や幸福や繁栄を安安と手にしているかのように見える人も多いのに、何故自分ばかり、又は何故自分はそう出来ないのだろうかと羨んだり、虚しくなってしまうことが度々だったけれども、しかもその度に自分も努力してそうなろうと自分に出来る範囲で努力してきたつもりだったけど、結局は心の奥底では、苦痛や苦悩、不幸、貧困、孤独などを通して学習する道を選んでいたので抜け出せなかったのではないか、ということをあらためて認め直して、その上で、もう手放そう、ということ。
人間として完全になることが大切なのではありません。神の子であるあなたは、すでに完全な存在だからです。」

魂の伴侶と出会う旅』 144頁 ドリーン・バーチュー・著 宇佐和通・訳 グレイブ出版事業部

「(略)わたしの祈りは内なる太陽の美しさに気づき、それを愛でることにある。それ以外は、何もする必要がない。サンタにプレゼントをお願いするように、望むことが実現することを祈る必要もない。内なる太陽は、常に楽しげに、そして美しく輝き続ける。それが本質だからだ。わたしがすべき唯一のことは、光の存在に気づき、もたらしてくれるものを受け容れることだ
「わたしの魂は常に良きものを引き寄せ、多くの物を魅了し、価値あるものを創造する。わたしの魂は、愛である。愛とは常に与え、体験し、そして表現するものだ。愛に足りないものはない。完全で、喜びに満ちている。わたしの魂、それは、わたしの存在そのものだ。よって、わたし自身が多くのものを生み出す過程であり、潤沢さの舞台である」
「物質は幻想に過ぎない。何かが足りないという感覚も同じだ。足りないという感覚は、幻想が生み出すものにほかならない。わたしは誰からも、何も奪い取ることはできない。それは不可能だからだ」
受け容れることは、他の人を助け、他の人々に与えることにつながる。わたしの姿を見て何かを感じ取る人がいるだけではなく、わたし自身の中にエネルギーが満ちあふれ、強さが与えられ、そして分け与えるものがもたらされる。受け取る資格があるかということが問題なのではないわたしには、人々に分け与える資質が具わっている。よってわたしは、自分自身に受け取ることを許す。そうすれば、人々をより効果的に助けることができるようになる

同上 148-150頁

ex†ensity | 『魂の伴侶と出会う旅』(Healing with the fairies)
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。