スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B105 Archangel Azrael)-2/AORA


AURA-SOMA(B105 Archangel Azrael)」の補足。

あの記事を投稿した後、更に不思議なこともあって(まだ何と書いていいかわからないので略しますが)感謝。
昔、ペールコーラルの「B087 愛の叡智」を使用したことがあったのですが、大天使アズラエルは私にとって更に強力というか決め手になるコーラルだと思いました。
お蔭で初恋のDV男子(泣笑)との関係を再定義することも漸く出来て、何だかとってもスッキリしています。
「過去との訣別」とは、こういう感じのことを言うのかもしれません。
それから、さっきこちらのカードも引いてみました。
今日のジェムストーン

そして出たのがターコイズ。
ターコイズ(トルコ石) - クリスタル・ヒーリング

リンク先の画像も見ていたら、すごいパワーを感じたので、数年前に買ったターコイズのブレスレッドをつけてみました。
安価なものではありましたが、窓を開けたら爽やかな空と海が広がっていた、みたいな(笑)解放感を感じると共に、頭頂と右耳に軽い(心地良い)圧力を感じて、今迄身につけていなかったことが不思議なくらい相性のよい石のように思えました。
(ターコイズブルーは好きだったのですが、私の肌の色には似合わないと思ったので使わずじまいでした。)

よい機会なので、他の記事も色々と覗いてみました。
この間、半瞑想中に出てきたエメラルドグリーンが気になっていたので、こちらも。
ルビーゾイサイト・オレンジガーネット・エメラルドN-ルビー

エメラルドは、スピリチュアルなエネルギーを人体が使える形に変換します。そして愛し愛される無限の可能性をもたらすと言われています。

エメラルド – クリスタル・ヒーリング

大天使アズラエルのイクイリブリアムはイリデセントコーラル/コーラルなので、こちらも興味深く読みました。
生きたクリスタルのエネルギーに気づく─ジェームズ・マキオン(サハジ) インタビュー

ターコイズとレッドコーラルには、深いつながりがありました。古代チベットでは、その二つの石が使われていたのです。それらは、とても神聖なものとして扱われていました。二つの石には聖なるエネルギーが宿っているとされていたのです。また、アメリカのセドナに住まう先住民族もターコイズとレッドコーラルを使っています。その二つの石は、典型的な組み合わせなのです。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。