スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B082 Calypso)〜父親の影響〜


今月から、エーテルレスキューとレディナダを使用していますが、前項
AURA-SOMA(B052 Lady Nada)使用3日目
にも書いたように、どうしても今なすべき、というか、成し遂げたいと私が思つていることを実現するには、グリーンのエネルギーの助けも借りたいという気持が消せないので、せめて眺めるだけでもと、今日からPCの壁紙に上の画像を拝借して使用させて頂いております。

上層 グリーン
下層 オレンジ

メイン テーマ: 私たちが生のダンスへ入っていくためのスペースをつくるにつれ、現れてくる洞察とハートからの深い歓び。

アファメーション: 私は新たな決定に明晰さをもたらすだろう新しい決断を下す可能性にオープンになります。

1本目に選ばれたときの性格的側面: 過去からの数々の智恵を統合して、現在に活かすことができる人です。感情において、非常に高いレベルの明晰さを備えています。
深い洞察を受け取り、それを 他の人に話すことができます。また自分の感情の流れともちゃんとつながっています。自分がどこへ向かうべきなのかを知っている人です。自分の内なる幸福と 歓びを信頼しています。自然を愛し、自然の営みを理解しています。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 非常に深い感情的ショックにいまだに、ゆすぶられ続けている、幻滅した探求者。困難な子供時代を経験しています。自己中心的で、自分自身の行動の原理にさ からい、自分に不正直に行動してしまう人。真理を表現することを恐れています。また深遠で言葉にできない恐れを抱いていることがあります

スピリチュアルレベル: 過去の霊的な葛藤を解放します。新しい歓びと洞察を得るためのゆとりとスペースを創り出します。深遠な変化をもたらす新しい始まりを促します。

精神的レベル: 父親と関わる困難な問題とそれに起因するショックや恐れにお勧めします。憂鬱や中毒の解放を促します。特に感情的な問題によって、これらの症状が起きているときに効果があらわれます。

感情的レベル: 感情面での、明晰さ、幸福感、歓びをもたらします。深遠な感情的ショックやトラウマから、このボトルの使用者を自由にします。

使用部位: 胴体の部分すべて。

特質: このボトルはB7に似ているので、B7の説明はB82にもほとんどあてはまります。過去世セラピーでは、過去世での感情をたどることを助けます。その結果、すばらしい洞察が得られます。

私は子供の頃から、怒ると怖い父親を恐れながらも(他の姉妹もですが、幼い頃は父親の「子供は動物と同じように躾ける」という乱暴な方針から、怒鳴られたり厳しい折檻を受けたりしたことがよくあったので)、父と母との関係においては、男性としての父親に深く同情せざるを得ない部分もあるのを感じていたので、それが嵩じて「母親の代わりに女性として父親を愛してあげたい」という歪んだ気持を持つようになっていたと思います。
加えて、母親の女性として未熟で足りない部分を補うような女性にならなければ、男性には愛されないのではないかという焦りもいつもどこかで感じてしまうようになる等、やはり父親、また両親の夫婦としての在り方が、私の男性観や恋愛観、結婚観に甚大な影響を与えているわけなので、これに関しても、やはり一度徹底的にどうにかしなければいけないと思っています。
あともう一つ、父親が母親や私を含めた娘によく言っていた「お前達は何も知らない」「お前達はバカだから」(特に家電や科学など、当時はどちらかといえば男性の特異な分野において)というような言葉も、私には深い影響を与えていて、今でも知識や議論で男性に負けまい、バカにされまいと意地になってしまうことも自覚しています。
とりあえず、ホ・オポノポノを集中してやってみようかな・・・(ついでに、一つの課題に集中してやりたいときは入浴中に唱えると集中しやすいことに気がつきました)。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。