スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(93 The Davil・B093 Hansel)


AURA-SOMA(B052 Lady Nada+The Lovers)
に書いたAlexの同僚男性に対する憤激や軽蔑を伴う激しい拒絶反応をいい加減消してしまいたくなったので、またスピリットに祈りつつ引いた一枚。
トラウマのもとになった高校時代のBFの嫌な部分を彼に投影しているだけであることは、理屈ではわかっていても、自分では如何ともしようがなかったので。
以下は詳細。
あなたの今日のオーラソーマタロット 93 The Devil 悪魔

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・カラー
ペールコーラル/ ターコイズ

オーラソーマ・タロット・メッセージ
暗闇の中に横たわるものと、直面することから生まれる打開。集団にアクセスする。相互依存の、認識。ひとつのヴィジョンを分かち合う。無垢の感覚。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
愛の知恵、深い歓びの集団的コミュニケーション

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
私は、「感じる」ことを大切にしたい。感じることには、すべての鍵がある。人と人とが出会い、心が触れ合うとき、そこには「感じる」何かがある。マインドは、それが何かを知りたがる。感じることを忘れ、考えばかりに気をとられるときもあるだろう。内側から響いてくるものは、外側へ大きな響きとなって伝えられていく。そう、自分の心を強くうつものは、相手の心をも強く響かせるパワーがある。感じることを忘れかけている人々に、ハートから、心から、大切なことを伝えたい。とても温かなものが、静かに心に浸透していく。感じることは人生を潤わせ、私たちをイキイキとさせる。ひとりひとりが自分の美しさに、まわりに存在する美しさに、目覚め始める。「ありがとう」という言葉、そして微笑みが、自然にこぼれる。飾り立てられた言葉を並べるよりも、本当の気持ちや思いを、愛とともに届けたい、そう心で強く感じる


メイン テーマ: 自分自身を見て、もっと多くの側面を調和させながら、ハートの真実を見つけるために影に直面する。

アファメーション: 私は二元性を超えて見ることや内なる統合の感覚を感じることができて幸運で嬉しく思います。

特質: このボトルのエネルギーは、ゼウスとジュピターのエネルギーとも深く関わっています。インナーチャイルドワークと過去世セラピーをサポートします。また「正しい生活手段」を見つけるのが難しいときも助けてくれます。
B92とB93のボトルは、実際、同時に生まれました。この2本は良く似ています。畏敬の念をこめて、ボトルはそれぞれ「ヘンゼル」と「グレーテル」と名づけられました。なぜなら、ヘンゼルとグレーテルのおとぎ話は、このボトルが持つ側面を非常に良く表しているからです。つまり、グレーテルはインナーチャイルドの女性的側面の象徴であり、自分の直感を信頼し、恐れを乗り越えて、魔女をオーブンの中に押し込みました。ヘンゼルはインナーチャイルドの男性的な側面であり、女性的側面に全面の信頼を寄せました。そうして、ヘンゼルは解放され、歓びと幸せを見い出すことができたのです。

【参考】
オーラソーマ イクイリブリアム B092 グレーテル<オーラソーマ総合情報サイト>

ハッキリ言って、今でも高校時代のBFの行為は「悪魔」のようだったと思っていた上に、私の中の彼のイメージカラーがターコイズ〜ミントブルー系の水色だったので、彼を象徴するような「悪魔」と、「ターコイズ」とコーラル(報われない愛)のボトルが出てきたことに感心すると同時に、妙に納得できるものを感じました。
しかも、「B093 ヘンゼル」の解説を読んでいくうちに、彼が求めていたもの、非常に恐れていたもの等が直感的に伝わってくるような気がして、彼に対する私の心のわだかまりが溶けていくのを感じることが出来、それと同時に、冒頭のAlexの同僚に対して感じていた激しい拒絶反応も消えてしまいました。

因みに「B092 グレーテル」は以前、洋服などでも黄身のあるピンクとオリーブグリーンの組み合わせが気になっていた時期に使用したことがあるかもしれないのですが、こちらと混同しているのかな?

オーラソーマ イクイリブリアム B099 大天使 ザドキエル / コズミックラビット<オーラソーマ総合情報サイト>
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。