スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(注文後の所感2+B076 Trust2)

AURA-SOMA(注文後の所感)」の続きは後半に書くとして、その前に、「ex†ensity | AURA-SOMA(B076 Trust)」の補足。
B076 信頼 Trust B076 信頼 Trust-4

オーラソーマ イクイリブリアムB076番 信頼【アートビーング】

オーラソーマ イクイリブリアム B076 信頼<オーラソーマ総合情報サイト>

アファメーション: 私はあるがままのあなたを愛することができるように自分自身を自由にします。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 性格の硬い人。自己中心的で、人生がもたらすストレスに降伏しようとしません人生は与えてくれるよりも、自分から奪う方が多いと信じています必要とし ている愛が与えられていないと感じています。一般的に、恐れを抱き、特に愛を表現するということに関して怖がっています。愛に対して自分を開くことに困難を覚えます。常に仕事に没頭していて、遊ぶために休みを取ろうはとしません

上記の下線を引いた部分は、ピンクを含む他のボトルの解説でも何度か読んだことがある文章でしたが、「B081 無条件の愛」のワークが終了しようとしている今になって、ようやく自分はまさにそうだったと実感できました。
これは「B081 無条件の愛」のワーク中に、ホ・オポノポノも通してですが、「神様からの無条件の愛」を感じたことで気がつくことが出来たとも言えます。
「人生は与えてくれるよりも、自分から奪う方が多い」、これは豊かさにおいてもそうですが、男女間の愛情においても、心のどこかで、この世の"争奪戦"に参戦しなければならないと思ってしまっていたり、「(私の今世においては与えられていないのかもしれないから)私から奪うというより掴み取る為の何らかのアクションを起こさない限り、与えられない、得られないのだろうか・・・」と、絶望していた面もなきにしもあらずだったので。
また、「必要とし ている愛が与えられていない」については、今迄付き合ってきた男性の愛情表現でも、形は私が求めていたものでも、(死別も含みますが)相手が永続的に付き合える男性ではなかったことなどから、どこか虚しく儚い思いと共にしか思い出せず、十分に感謝出来ていなかったことを認識させられました。
更には人生の基礎となる両親から与えられた愛についても、頭では理解して感謝していても、実際には、父は父、母は母で、どこか一般的な父母像とは異なるところがあった為、また心の底から、まさにハートを開いた無邪気な交流をしきれていなかった為に実感できていないことを再認識させられました。


さて本題。
最近フラッシュバックや悩み事でパニック状態に陥ったときに気になった以下の二本も、本当はテスターでいいので購入出来たらよかったと思ってしまったものです。
特に「B082 カリプソ」の解説を読んで、私のネガティブな男性観の幾つかの土台となっているのは、やはり父親だったことをこれまた再認識させられたので(これに対して「B032番 ソフィア」には母親が出てくるのも興味深いと思いました)。
B082 Calypso(カリプソ) B082 Calypso(カリプソ)-1


オーラソーマ イクイリブリアムB082番 カリプソ【アートビーング】

オーラソーマ イクイリブリアム B082 カリプソ<オーラソーマ総合情報サイト>

精神的レベル: 父親と関わる困難な問題とそれに起因するショックや恐れにお勧めします。憂鬱や中毒の解放を促します。特に感情的な問題によって、これらの症状が起きているときに効果があらわれます。

B032 Sophia(ソフィア) B032 Sophia(ソフィア)-7


オーラソーマ イクイリブリアムB032番 ソフィア【アートビーング】

[チャレンジとギフト]
自分自身がどういう人間なのか理解していません。心が安らぐことがなく、いつもストレスを感じています。「今、ここ」に存在することが苦痛です。あらゆる種類の恐れや不安に取りつかれていますが、そのほとんどは、何か起こるかもしれないという予感がもたらすものです。また、人生に対する一般的な恐れも抱いています。

オーラソーマ イクイリブリアム B032 ソフィア<オーラソーマ総合情報サイト>

メイン テーマ: 内なる真理に関連した明晰性。スターからのメッセージ。

アファメーション: 私と言う存在に明晰さをもたらす深い歓びと平和に開いていきます。

精神的レベル: はっきりとした精神的な指針を与えます。「精神的ストレス」を緩和します。精神力を高めます。不安を和らげ、心を落ち着かせます

感情的レベル: 足踏み状態の後に飛躍的な発展をもたらします母親に関する問題を解決するとともに、心(ハート)に関する問題についても明晰さをもたらします。反応するより、自ら行動を起こせるようになります。

何にしても、パニック状態になると、大抵オレンジやゴールドを含んだ、個人的には違和感を感じる、ハッキリ言えば汚いと感じるような色の組み合わせを選ぶことが多い私です。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。