スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(注文後の所感)

B114 Archangel Raguel-3

昨日の記事「AURA-SOMA(B052 Lady Nada・R026 Etheric Rescue)注文」で書いたように、新しいAURA-SOMA製品の注文と入金を済ませた後、既にいつの間にか喫緊の問題が解決していて、「あれ?もう何もしなくてもいいんだ・・・」と不思議な気持になる夢を見て、早速安堵している私です。

これまでも、AURA-SOMA製品を注文した時点から、その製品のエネルギーが自分の中に入ってくるようなヴィジョンを見たり、そういう感覚に陥ることがしばしばあったのですが、今回もそんな感じで、特に今日は「B114番 大天使ラグエル」が、私の丹田あたりに入り込んで、私の気持を安らげてくれているような気がします(夢で解決していた問題というのもラグエルの解説と関係ある問題だったので余計に)。
とはいえ、まだフラッシュバックなどによる恐怖で不安定になることも多いので、エーテルレスキューの到着を心待ちにしています。
そして、多分「B066 女優」のとき同様、「B052 レディナダ」もニ、三日は眺めて過ごしてみたいのもあり、その間にまずエーテルレスキューを使用して様子を見てみようかと思います。
しかしながら、塗布した時の心強さについ依存してしまって、うろ覚えですが、ヴィッキーさんは「イクイリブリアムを使用した後は、一週間位あけてみてほしい」というようなことを仰っていたのですが、それがあまり出来ていない気がします。

それから、このところ暖色系が殆どでブルー系から遠ざかっているのはいいのだろうか・・・と思ってしまいましたが、そういう時もあるということで。
また、グリーン系もあるとよい気がしたので、グリーンを含むボトルのテスターの購入も検討したのですが、「オーラソーマ クイントエッセンス・Q14 ジュワルクール」で補ってみようと思い、一応やめておきました。
(甘さも感じられながら、基本的にはスパイシーな、針葉樹林を思わせる清々しいジュワルクールの香りが好きです。色からして森の中で深呼吸をしているような気分になれます。)

それと、今回手持ちのクイントエッセンスをチェックしてみたら、サナトクマラもあったので購入理由を思い出したくて解説を読み、「ああ、また節約のために「オール・イン・ワン又は万能薬」的な効果を期待して購入したんだな、と納得しました(笑)。
スパイシーな香りが私の緊張には効くし、グリーンとともに気になっていたコーラルなので、久しぶりに活用しようと思います。
オーラソーマ クイントエッセンス・25ml Q12 サナトクマラ

魂の深みに見入りながら、毎日の中に神聖なるものをもたらすことを可能にします。母性/父性原理の最も高められた位置から地平に降りてくる最高の愛をもたらします。

サナトクマラは、魂の深みに見入りながら、毎日の中に神聖なるものをもたらします。「上にあるごとく、下もかくあり」。母性/父性原理の最も高められた位置から地平に降りてくる最高の愛です。

サナトクマラこそマスター光線すべての管理者であり、宇宙のマスターたちの制御者です。

本来、このクイントエッセンスはすべてのクイントエッセンスの機能を満たします。レディ・ヴィーナス・クマラと一緒になって、この二人の偉大なマスターは、この世/現実と他のすべてのパラレルワールドとの間にエネルギー的な「橋」を提供します。(我が父の家には多くの部屋がある。)

このクイントエッセンスは、私たちが問題の核心に到ること、仮面の背後にあるものを見抜き、ありうるすべての変装を暴露することを可能にします。

ただ、私の体が弱いせいか、ポマンダーとクイントエッセンスは、本当にしんどいときは使用方法が面倒臭くて使うのが億劫になってしまうんですよね・・・エアー・コンディショナーのように、頭上から全身に向かってスプレーするだけでもいいですか・・・みたいな(泣笑)。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。