スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B076 Trust)


先日、
今日のオーラソーマタロット
にて、スピリットに「今の私に言いたいことを教えて下さい」と祈りつつ引いたのが
あなたの今日のオーラソーマタロット (76 Three of Pentacles ペンタクルの3)
で、対応するイクイリブリアムボトルが上記の「B076 信頼 (Trust)」でした。

そのほんの少し前に、手持ちのテスターをチェックしていて「何故この色を買ったんだろう・・・」と思ったばかりのB076だったのですが、B081の補助としてオレンジ・ゴールド系も必要な気がする今なら丁度よいと思い、早速塗布してみました。
一番印象に残ったのは、使用部位はB081と同じ下腹部なのに、塗った直後から心地良いポカポカ感(ぬくもり)が広がっていく感じがすることでしょうか。
それと同時に、夏でも心地よく感じられるあたたかさに包まれてリラックス出来るせいか、とても優しい愛情に抱かれているような安心感や自然と明るい思考が湧いてくるのも嬉しく思いました。
(本当にごく久しぶりに「もっと幸福になっている来年の今頃の自分」を想像している自分に我乍ら感心。)
また、ここ数年は「現実的」になろうとするあまり、未来に対する楽観的な想像さえしなくなっていたことにも気付かされました。
B081のアファメーションは「私はなりたい自分ではなく、ありのままの自分自身を愛します。」でしたが、このあとでB076のアファメーションを読むと、妙に納得できるものを感じます。
それと2本目ではなくとも「人生がもたらすストレスに降伏しようとしません」・・・今の私はまさにこれ。
(この記事を書く前にも、B076で前向きな気分になってきたので、ある事柄について、もう我慢は止めて何らかの行動を起こさなければと思いながら、またもや現実逃避してしまいましたが・泣。)
B076 信頼 Trust-2

オーラソーマ イクイリブリアム B076 信頼<オーラソーマ総合情報サイト>

メイン テーマ: 私たちが何のために生まれてきたのか、私たちがなすべきことをどのように行うかを発見するにつれ、自己受容と信頼が自分の中にあるゴールドの領域を開く。

アファメーション: 私はあるがままのあなたを愛することができるように自分自身を自由にします

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 性格の硬い人。自己中心的で、人生がもたらすストレスに降伏しようとしません。人生は与えてくれるよりも、自分から奪う方が多いと信じています。必要とし ている愛が与えられていないと感じています。一般的に、恐れを抱き、特に愛を表現するということに関して怖がっています。愛に対して自分を開くことに困難を覚えます。常に仕事に没頭していて、遊ぶために休みを取ろうはとしません。

それから、他の方の体験談を読むと50mlを二週間位(私の十倍位はやいペース)で使い切っている人が結構いらっしゃったので、ちょっと吃驚。
ただ、私の場合は主に「貧乏性+なくなったら心細いという気持+吹き出物やニキビ防止」の為にあまりベタベタしないよう少量ずつ塗布していたのですが、ちょっとケチり過ぎたかもしれないので使用量についても再考中です。
単品はともかく、四本セットでのワークは一本毎に時間を取り過ぎるとダレてくる気もしたので。

それから今更ですが、私はペール系ではなく原色系のボトルを使うと、途中で重すぎて辛くなって却ってドツボにはまることが多いような気がしてまいりました(泣)。
B081(ピンク)を使いきってしばらく様子を見た方がいいとは思いつつも、今猛烈にペールピンクの「B052 レディナダ」でスッキリしたい気がします(泣笑)。
ということで、オレンジ・ゴールド系のイクイリブリアムボトルも欲しい気がするので迷っていましたが、もう面倒臭くなってきたのでシンプルにイクイリブリアムボトルよりお値段低めのエーテルレスキューとレディナダを思い切って注文してみようかな、と・・・とりあえずじっくり瞑想してみます。

【関連記事】

AURA-SOMA(B081 Unconditional Love)使用74日目
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。