スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B081 Unconditional Love)使用107日目(+B102 The Archangel Samael)


B081も愈残り僅かとなってまいりましたが、相も変わらず、濃厚な浄化の日々が続いております。
特に「Ho’oponopono(ホ・オポノポノ)」もやり始めてから、凄まじいまでの自己虐待を続けてきたことを思い知らされて、徐々に修正中ですが、自分自身を無条件に愛せるようになる、というのは、何だかんだ云って非常に長い間、自分自身がこの世に生まれてきた事自体を後悔し、呪い続けてきた感のある私にとっては、とんでもなく大変なことではあります。
(それが生育環境などの恩恵によって自然に出来ていたら、そこまで厭世的にならずに過ごせたのでしょうけれども。)
その上、後腐れなく、誰にも迷惑をかけずにこの世から消えることが出来たら、それが自分にとっての最高の幸福である、と思い続けてきた私なので。
そういう事情もあり、やはりB081の補助として、より力強い感じのするボトルも併用したくなるのも相変わらずです。
(↓こういうのとか)
AURA-SOMA(B081 Unconditional Love)使用84日目

とりあえず、「B079 駝鳥のボトル」のテスターを使いきってしまったので、ここしばらくは数年前に購入して使いきっていなかった「B102 大天使サミエル」を塗布してみています。
何かもう滅茶苦茶って感じですが、B081のピンクだけでは心細いときに深い落ち着きを感じさせるこのオリーブグリーンに頼りたくなるので。

メイン テーマ: O-live(源を生きる)、そこで私たちは自分の中にある希望に対して、新しい始まりと人生の基盤を見つける。

アファメーション: 私は私の信念と理想を再評価し、人生の状況のまっただ中で新たな希望の感覚を見ます。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 隠れていた恐怖や、心配事やあらゆる恐怖が表面化する状況にあります。深い悲しみが表現できずに、解消されないまま残っている場合があります。ハートに恐れを感じているかもしれません。恐れがあるところには、愛の存在する余地がありません。恐れを超えてハートを開いていくと、すばらしい喜びの可能性が待ち受けています。これは、深みのある形でのオリーブ(ディープオリーブ)に秘められた、潜在的可能性のひとつです。

使用部位: 上腹部、胸部下部に、身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。
後頭部、頭頂部に塗布します。

ところで、B081を含めピンク系のボトルの解説にしばしば「母親」の問題が出てきますが、私の人生(人格ではなく)に不足しているのは、どちらかというと「父性」だと思われます。
うまく表現出来ませんが、女性が多い家族だったせいか、亡き父は好きだし感謝しているけれども、子供の頃は父母の夫婦関係が良好でなく、一時期別居したりと色々とあったので。
オーラソーマ イクイリブリアム B081 無条件の愛<オーラソーマ総合情報サイト>

精神的レベル: 母親の存在を体験しないで育った人が、自分の中の母のエネルギーを見出すのを助けます。また、人との関係性に問題を抱える人に、解決策をもたらします。

と書きつつも、連日の暑さもあって疲労困憊の今の私は、レディナダの涼やかなペールピンクの中に逃げ込みたい気もしています。
因みに、このところあまり身につけなくなっていたミニボトルのペンダントをつけると、頑なになっていた心が和らぐのを感じました。

↑使用する箇所に「第一頚椎」が出てきたので下調べ。
治療について|頸椎・首専門院|瀬賀カイロプラクティックセンター|銀座歌舞伎座・新潟]

第一頸椎は自己指圧の必須ポイントである

いつものようにまとまりませんが、これにて。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。