スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B081 Unconditional Love)使用62日目(+B079 The Ostrich Bottle)


夏は蝉の鳴き声に般若心経に通ずるものを感じることもあり、人間の生と死について深く考えるのにも適した大好きな季節なので(暑さには参りますが)、夏ならではの霊的な雰囲気をこれから満喫したいところですが、当分、家の中の片付けに追われそうな予感がします。

ところで、B081のワーク中の補助として使用してみて効果を実感した「B031 泉」(テスター)を使い切ってしまったので、また手持ちのテスターのゴールド〜オレンジ系のものを使用してみました。
(但し、「補助として使用」というのは私の直感的な、又は必要に迫られての選択によるものなので、基本的な使用方法としてお勧めできるものではありません。)

参考記事。
AURA-SOMA(B031 The Fountain)
最初は無難に(?)、B090 ウイズダム レスキューを塗布してみたのですが、もう少しドギツイ感じのするものがいいと感じだので、B079番 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)に変更。
B079 The Ostrich Bottle-7

オーラソーマ イクイリブリアム B079 駝鳥のボトル<オーラソーマ総合情報サイト>

メモ 「エーテル ギャップ」のための強力な治療薬

メイン テーマ: 洞察と変容が、深い喜びとタイムラインの回復に導く。自らを試しているものに耳を傾ける能力。

アファメーション: 私は再び真剣に困難と障害と向き合います。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 思考がフィーリングに支配されてしまっています。降伏しようとせず、駝鳥のように逃げ出したくなります。古い心の傷を抱えています。霊的なことを教えてく れる師に、失望していることがあります。とても大切な人を亡くして、深いショック状態にあります。

スピリチュアルレベル: スピリチュアルなショックを解放します。ショックの中に含まれていた情報をもたらし、それを統合していくことができます。そして、深い内なる成長を促します。

精神的レベル: 古いパターンを手放すことを援助し、潜在能力が発揮できるようになります。

感情的レベル: 依存、相互依存が関わる人間関係を癒します。自立と自分を愛することを促します。

使用部位: 頭髪の生え際にそって、および下腹部の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。

オーラソーマ イクイリブリアムB079番 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)【アートビーング】

[ボトルのメッセージ]
スピリチュアルなショックを解放します。ショックの中に含まれていた情報をもたらし、それを統合していくことができます。そして、深い内なる成長を促します。古いパターンを手放すことを援助し、潜在能力が発揮できるようになります。依存、相互依存が関わる人間関係を癒します。自立と自分を愛することを促します。

[ボトルの詳細]
上層: オレンジ。 下層: ヴァイオレット。 シェイクすると: ディープオレンジ。 チャクラ: 第二チャクラ、クラウンチャクラ。 使用部位: 頭髪の生え際にそって、および下腹部の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。

[魂の使命と目的]
深い洞察力を持ち、その洞察力で人を援助するとてもハッピーな人。反応するより、行動する人です。霊的な真理を探求します。つらい体験をしている人を非常にサポートします。感情面と霊的な側面とのバランスが取れています。自分がしなければならない課題としっかり取り組み、たとえ、それが困難で代償を求めるものであっても、達成することに歓びを感じます

[チャレンジとギフト]
思考がフィーリングに支配されてしまっています。降伏しようとせず、駝鳥のように逃げ出したくなります。古い心の傷を抱えています。霊的なことを教えてくれる師に、失望していることがあります。とても大切な人を亡くして、深いショック状態にあります。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。