スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B081 Unconditional Love)使用24日目


B031 泉との併用は7日目。
このところ、思考と感情の変化が激しく、まるでジェットコースターか何かに乗っているかのような毎日です。
しかしながら、さすがは「魂のボトル」にして最後の仕上げのボトルです。
今迄使用してきた3本の塗布中には感じられなかった効果が今になってドッと顕現しつつあるのを如実に感じます。
何にしても、いつものことながら、イクイリブリアムのワーク中というのは、普段より霊感とでもいうようなものが鋭くなるので、毎日色々と感じまくっています。
ところで、小出しにして書き続けているAlexの件ですが、「Enter the Divine Twin Ray Reunions: Sananda channeled by Lisa J. Smith」の分類を参考に考えると、「4. Twin Mates」〜「2.Twin Flames」の存在なのかな?と思ってしまう今日この頃です。
(さすがに「1. Twin Ray」は究極の存在なので除いておくとして。ただ、Alexだけでなく、他の縁のあった人達についても、その人達の関係において起こった細かい出来事を思うと、何にでも当て嵌まる気もしてくるので、確定するのは難しい気がします。)

というのも、Alexとの間でもこういうワークを求められている気がしてならないからでした。
Enter the Divine Twin Ray Reunions: Sananda channeled by Lisa J. Smith

The Twin Ray is the ultimate. There is no need to look further for source as this is experienced with one another.
(略)
After working to reconnect and taking the time every day and night to complete the energy work necessary, your Twin Ray is then known as the Consort.

これは以前も他のツイン系と思しき存在との間にも似たようなことがありましたし、気が付いたら瞑想などを通して、自然にやらされているとでも表現したくなるような状態になっていることが多く、他の項目を読んでも、ツインレイではなくてもこういうことが必要な場合もあるのではないかと考えられたので、そんな風に解釈してみました(暫定)。
とりあえず、Alexとの関係を通しても、私の人生の最大の障害となっていたトラウマや刷り込み、思考パターン等々をどうにかせずにはいない状況が起こり続けています。
これくらいはいいよね・・・と思って放置していたことも含め、現在過去の大精算中です。
ただ、私が注目しているAlexとは、肉体人間として割と普通の現実的生活を送っているとも言えるAlexではなく、彼の魂というか、彼の奥に如実に感じられる又はみえる存在としてのAlexかもしれません。
(今迄縁のあったワンダラー系の男性にもそういう人がいたように。)

【関連参考記事】

ex†ensity | ツインレイフレーム・ソウルメイト等の定義まとめ

クラリオンコール
(「ツインフレーム」の他に「ソウルメイト」・「エッセンスツイン」・「聖なる最愛の者」という名称が出てきます。)

エンジェル・セラピー[ドリーン・バーチュー日本語公式Webサイト]
(Incarnated Angels And Starpeople | Doreen Virtue – Official Angel Therapy Website)
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。