スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AURA-SOMA(B081 Unconditional Love)使用22日目



B031 泉との併用は5日目となりました。
初日は「ウキウキ」などと書いていましたが、あれからまたしても?解放されるべきものが大量に湧き出てきて、中々に激しい数日間となりました。
それに伴いネガティブな思考パターンの書換や認知の歪みの修正等も大量に実行中です。
AURA-SOMA(B081 Unconditional Love)使用16日目
にも書いたように、27日からチャック・スペザーノ博士の『30日間で理想のパートナーを見つける法』も再読中です。

30日間で理想のパートナーを見つける法

博士の書籍は他にも持っていますが、一番効果的に自分の頑迷さを削ぎ落としたい時はやはりこれが私には効く気がします。
「理想の伴侶」以外の人生全般の問題にも応用出来るので助かっています。
今回は特に自分自身の女性としての価値を心底からは認めることが出来ていなかったことを通感させられました。

そういうこともあり、AURA-SOMAでのワークとも総合して続けてみて、あらためて高校時代に受けた虐待の悪影響の深刻さに驚いています。
ただ、AURA-SOMAとの出会いも、その「忘れようとしても思い出せなかった」程の虐待の衝撃を思い出したことに端を発していたので、AURA-SOMAに始まり、AURA-SOMAで終わる(影響を消し去る)ことが出来ると嬉しいな・・・などと思ってみたり。

また、特に第30日目の
「自分自身のヒーリングと成長を加速させるために、人間関係の道を選択すること、自分を癒す道の一部として、完璧なパートナーがやってくることを意図すること」(意訳)
が書かれた文章を読んで、巷間に溢れるスピリチュアル又はアセンション関連の文献を読んでいるうちに、「人生・愛=奉仕・献身・使命の遂行」というような高尚な理想というか公式が私の中に出来上がってしまい、自らにもの凄い高いハードルを課していたが為に、かえって地に足がつかず空回りしていた面がかなり大きいことにも気が付きました。
「自己の癒し」に集中出来なかったというか、それよりも「苦行・修行・修養・進歩・向上」しなければいけないんだ、辛い・・・と思ってしまったり。
何せ、「無償の愛を捧げられる人間になってからでないと!」「〜が出来るようになってからでないと!」などと思うと、今の私には特に体力的にですが、かなり無理があるので。
(但し、癒すといっても「共依存」などではなく「健全な相互依存=バランスのよい支え合い」による関係でありたいものです。)

ちなみに第20日目のこちらは、自分から自分に注ぐ「無条件の愛」も含めた愛でもよいかもしれませんし、「癒し」「仕事」等々、「愛」以外のことにも応用できそうですし、とにかく宇宙の中心で叫びたくなるようなよい言葉だと思いました(笑)。

「わたしが完璧な愛を手にするのを、もうだれも、なにも、邪魔しません」

それから『アセンション・ハンドブック』で紹介されている「ツール」も活用しています(『ライトボディの目覚め』と共通するものもあり)。
それについてはまた今度書くかもしれませんが、今回はこれにて。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

所感 2018/01/27
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 4日目 2018/01/22
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 到着・使用開始 2018/01/19
AURA-SOMA(B079 The Ostrich Bottle) 注文 2018/01/18
Twin Ray 6(新生シャンバラヒーリング) 2018/01/18

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。