【AURA-SOMA関連サイト】

Twin Ray 5(イシスコード& ドラゴンワーク)

Isis (女神イシス)

引き続き、ライ・カイア・マーサさんの

ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉

でお勉強させて頂いている私です。

こちらの「宇宙・宇宙根源神・神の男性性(の愛)」の説明を読むと、今迄読んだどの本にも書いていなかったけれども、これこそ、私が長年心の底から求めていた神だ、よかった~…と心底ホッとしたりします。

また、シャンバラ瞑想もやっていて楽しいので、寝る前にやってみたりしています。
(因みに、シャンバラの私専用のマスターは、全体的には顔が青くない 大魔神 というか、顔だけ 不動明王 みたいな大魔神のようなイメージが浮かんでまいりました…。初回と、特にネガティヴなものを消去したいときなど、そういうイメージが浮かんできたのですが、迷い多き私にには、それが大変力強くも頼もしく感じられて、勇気を与えてもらえます。ただ、それ以外は優しい穏やかな存在という感じがするので、やっぱり大魔神的ですね。尚、一番最初にイメージが現れた際は戦国時代ではなく現代の灰色のビル街を歩いているシーンが浮かびました・笑。)

それと、金銭的な余裕がないためにセッションには参加出来ていないので恐縮ですが、いつか参加出来ることを夢見ながら、記事を読んでアファメーションなどを唱えさせて頂いているうちに色々と変化したことがあるので、貴重な情報や動画の公開に心より感謝しつつ、記録として残しておこうと思います。

Read More


Twin Ray 4 (衝撃を受けた動画)

プアコペトログリフ シャンバラ ツインレイ統合の仕組み - (入り口)0:54

今日は、ホ・オポノポノはやっていても、今迄ハワイそのものには基本的にあまり興味がわかず、第二次世界大戦のこともあり辛くなるというのもあって、自分には縁がないと思っていたハワイの動画について書きます。

先日、ライ・カイア・マーサさんの以下のハワイでの動画を視聴中、ペトログリフの入り口の目印(0:54あたり=冒頭に掲載したキャプチャ画像・但し模造品とのこと)が出てきた途端、心がざわつき出して、「え?何?何故?」と思ひながら、続いて映し出される入り組んだ木の枝の光景のせゐなのか(何せ、あの木の枝を見た途端、以下に記す自分の体の傷そのものに感じられてしかたがなくて)、

全身が傷だらけ
「痛い、痛い、何でこんなところに来てしまったんだらう…、こんなところに生まれたくなかった…」
「お父さん、お母さん(助けて…)」
(この場合、今世の肉体的な両親ではなく、「宇宙の親」のような存在)
と思いながら、苦しんでいる私、嘆いている私

を感じてしまって仕方なく、動画が終わるまでその感覚がずっと続いたことが我ながら衝撃的というか意外でした。
(また、他の遺跡の古代文字その他とは異なり、こちらのペトログリフからは、自分の体内の何らかの封印が切り裂かれていくような、妙な刺激とともに動揺を感じてしまうことから、模造品にも反応してしまったのかも…?)
2017/02/19 に公開
シャンバラツインレイ養成講座 by ライカイアマーサ
男女統合の仕組み
宇宙の真実の愛と豊かさを地上に具現化する ◎シャンバラヒーリング◎|ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉

Read More

所感


今月に入って、とうとう我慢できなくなり(笑)、観賞用にとっておいたB110番 大天使アンブリエルのテスターを使ってしまいました。
やはり今の私にはピンクが欠かせない、ということで、ブログのテンプレートも大天使アンブリエルっぽい配色で作ってゴキゲンな私です。

Read More

Twin Ray 3 (修正)

アモルの接吻で蘇るプシュケ2

あ~イクイリブリアムが欲しい~。
と叫びつつ、引き続きツインレイのお話。

前項「Twin Ray 2
でも掲載させて頂いたライ・カイア・マーサさんのブログ
ツインレイは真実の男女愛と豊かさを開く扉
や他のツインレイ関連のブログなども読んで、ツインレイの統合プロセスも徐々にではあれ変化していく可能性があるので、既存の情報だけに縛られなくてもいいのではないかと思えてきました。

Read More

Twin Ray 2

アモルの接吻で蘇るプシュケ

経済的な余裕がないので、オーラソーマが使えないのが辛い今日この頃。
その代わりと言ってはナンですが、「ツインレイ」について勉強している私です。

というよりも、「分離期間」、「ランナーとチェイサー」というのを知り、それまでは漠然と「Twin~」の何れかに当て嵌まるかもしれないけれどもよくわからないから、とりあえず「魂の仲間」として考へようと思っていた人との関係が、まさにそれだったり、過去に遡ってみても、
Twin Flames 11:11 Blog
の「Twin Flame Energy Forecast」(占星術によるツインフレームエネルギー予報という感じでしょうか)とも合致するので、本腰を入れて検証してみようと思いまして…。

尚、Cassady Cayneさんの「ツインフレーム」は、厳密に言えば下記記事に転載した記事の分類でいうところの究極のパートナーである「ツインレイ」のことだと思われます。
ツインレイフレーム・ソウルメイト等の定義まとめ

Read More

プロフィール

Veronica

Author:Veronica
おもしろきこともなき世をおもしろく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twin Ray 5(イシスコード& ドラゴンワーク) 2017/08/23
Twin Ray 4 (衝撃を受けた動画) 2017/08/15
所感 2017/08/12
Twin Ray 3 (修正) 2017/08/07
Twin Ray 2 2017/07/19

検索フォーム

最新トラックバック

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

